· 

10/4 1年生コスモス杯3位パート優勝!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (日曜日, 04 10月 2015 17:29)

    1年生コスモス杯3位パート優勝おめでとう!
    予選1勝1分1敗で3位、3位パートは見事3連勝して、優勝しました\(^^)/

    予選グループは、優勝、準優勝チームが出た厳しいブロックでした。

    サマーカップでは、1-2で負けてしまった松戸旭さんに1-1と引き分けまでいけました
    3位パートでは、同じくサマーカップでPK負けしていた美女木さんに、勝つことが出来ました。
    選手の頑張り、成長が感じられた大会でした(^-^)

    また、今日の大会を最後に引っ越してしまう仲間と、決勝まで力を合わせて戦えた事は良い思い出になりました!

    皆の頑張る力には驚きの連続でした。
    翔くんが戻ってきた時に、また一緒にサッカー出来るように、団員も練習してレベルアップしましょう!

    1年生、タイトル獲得本当におめでとう!

    呼んで頂いた芝樋ノ爪 田村さま
    いつもありがとうございます!