· 

12/19(土)1年生市内交流予選、予選敗退しましたが前期は取れなかった得点も奪えて選手の成長を感じました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (水曜日, 23 12月 2015 02:04)

    12/19(土)に草加公園で市内交流予選を行いました。草加東、ひまわり、住吉さんと試合を行い、結果は全て一点差負けの予選敗退です。
    前期は無得点でしたが、得点も奪えて選手の成長を感じました!
    年長さん2名も、沢山ボールに触れて良く頑張りました。

    まだ、守備やスローイン、ゴールキックなどリスタートは教えていませんので、失点も気にせずに、これからも練習を頑張りましょう!
    練習しているドリブルやシュートの意識は出てきているので、試合でどんどん試して、失敗も成功も沢山経験して楽しんで下さい!
    来年は予選突破出来るように頑張りましょう!