· 

12/26 2年・1年練習試合、幼稚園・女子選手練習試合

12/26に三郷スポーツクラブアスリートさんと練習試合を行いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (火曜日, 29 12月 2015 20:12)

    2年・1年は午前中、幼稚園生と女子選手は午後に試合を沢山行いました!
    両チームの選手共に、サッカーを楽しんでいて微笑ましかったです(^^)
    午前中の3人制では、マークの付き方など2年生、1年生には非常に有意義なTMになったと思います。今日学んだ事を今後に活かして貰えたらと思います。(合言葉は、”背中から付く!”)
    年明けには5人制や6人制の大会が控えてますから、そこで成果を発揮しましょう!

    三郷アスリートさま、いつもありがとうございます。
    また、女子選手の練習試合や幼稚園練習試合を行いたいですね!
    来年も宜しくお願い致します。

    選手、引率ご父兄およびスタッフの皆様、本日もありがとうございました。