· 

1/31(日)なでしこ練習試合参加。

女子選手8名で三郷アスリートさんの女子選手と練習試合を行いました。

大きな選手にも負けずに、皆良く頑張りましたね(^^)

初ゴールを決めた選手も居て、皆で試合を沢山楽しみました。

青ユニフォームが恰好いいね!

 

試合の様子はこちらから。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (火曜日, 02 2月 2016 00:01)

    本日は午後から三郷アスリートの女子選手となでしこ練習試合を行いました。
    初めて試合に参加する選手も居るなかで、なでしこ8名で沢山試合をしました。

    アスリートさんの選手は、足元もスピードも上でしたね。
    でも、皆怖がらずにボールを良く追いかけていて、僅か2時間で成長していくのが見られて、コーチも楽しかったです(^^)

    皆の成長力には、本当に驚かせられます。
    最初は遠慮している選手も居ましたが、最後には皆の出たい!出たい!の声が頼もしかったです。

    初ゴールを決めた選手もいて、本当に良い経験が出来ましたね!
    また、練習を皆でやってどんどん上達していきましょう!

    選手、引率・応援ご父兄の皆様、ありがとうございました!
    選手の成長をゆっくりと見守って、頂ければと思います。

    三郷アスリート中川さま、午前の3on3から、1日お世話になりました。
    ありがとうございました!
    なでしこチームも練習頑張りますので、また対戦をお願い致しますm(__)m