· 

2/6 FCカーニョ練習試合

2/6(土)2年生、1年生でFC力ーニョさんと練習試合を行いました。
今日の課題を次につなげよう/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (土曜日, 06 2月 2016 17:41)

    今日はFCカーニョさん主催の練習試合に参加しました。
    15分×1本の練習試合を2年、1年で交互に行いました。
    両チームともに、良く頑張りましたが課題もありました。
    今日の課題を次に繋げよう!
    ・ボールを追うときに二歩手前を意識する。
    ・横に追い付いたときに、近い足を入れる。
    ・マークのつき方
    2月は上記を意識して練習に取り組みましょう!
    皆なら出来る!

    FCカーニョ稲本さま
    本日は練習試合にお誘い頂きありがとうございました。
    凄く良い経験になりました。

    選手、引率ご父兄の皆さん、本日も寒い中ありがとうございました。