· 

2/11(祝)1年生チャレンジカップ3位!

1年生大会で見事3位になれました。
今日はゴールを取る事を目標にしました。
5 試合で16得点は素睛らしいですね!皆良く頑張リましたね!!
イ夕りアンが強そうに見えるね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (木曜日, 11 2月 2016 17:19)

    1年生3位おめでとう!
    4月には歯が立たなかったチームにも勝てたり、成長を感じました。
    得点を意識する宿題も、全試合で得点出来て、良く頑張りましたね!

    皆のドリブルは凄く上達して、どのチームにも負けていなかったね(^-^)
    これに満足しないで、もっともっと上を目指しましょう。

    今度はドリブルしていない選手は、どこに動けば味方のドリブルコースも消さずにシュートを狙えるか考えてみよう。

    味方と相手ゴールの位置を同時に見るのは難しいけど、ボールだけではなく、顔を上げて考えるプレーにチャレンジして行こう!

    選手、引率・応援のご父兄の皆様、本日もありがとうございました。

    チャレンジリーグ事務局さま、いつも大会に呼んで頂き、ありがとうございます。
    今後も宜しくお願い致しますm(__)m