· 

2/13(土)西町キッズフェスタ2年大会第3位!おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    瀬崎サッカー (土曜日, 13 2月 2016 17:39)

    2年生、1年生団員で西町キッズフェスタ2年大会に参加しました。
    選手全員が、コーチの想像以上に頑張ってくれて、素晴らしかったです(^-^)

    これからの皆の成長が楽しみです!
    試合中に出た課題にもチャレンジしていて、良く頑張りました。
    ボールを奪われた後に奪い返す一歩目の速さ、利き足でシュートを打つためのドリブルのコース、ゴール前で慌てないで顔を上げる等々、沢山の課題にチャレンジしていて、素晴らしかったよ!

    何回失敗してもチャレンジして、一生懸命にボールを追いかけることを続けて下さいね!
    練習から努力を続けるのは難しい事だけど、努力は嘘を付かないな~と思いました。

    これからも楽しめみながら、瀬崎での練習を続けていけば、もっともっと上手くなりましょう\(^^)/
    コーチと一緒に頑張って行きましょう!

    西町FC舟戸さま、お誘い頂きありがとうございました。選手は凄く楽しんで今した。

    選手、引率・応援ご父兄の皆様、本日もありがとうございました。

  • #2

    H父母 (土曜日, 13 2月 2016 22:34)

    コーチ、いつも本当にありがとうございます。子供達の成長する様が日々感じられ、応援に行く楽しみが増えました。今日の試合も慣れない大きなグランドでみんな頑張って走ってましたね。今後とも御指導のほどよろしくお願い致します。

  • #3

    瀬崎サッカー (日曜日, 14 2月 2016 06:24)

    H父母さん、コメントありがとうございます。
    ご父兄の送迎等のご協力があり、練習にも休まずに参加して貰えています。
    昨日も沢山の応援ありがとうございました。
    選手は嬉しいと思いますので、これからもサポートをお願い致しますm(__)m

    一人一人得意なプレーも課題も違いますので、他の選手との比較ではなく、お子さんの成長を感じながら見守って頂ければと思います。
    今後も宜しくお願い致しますm(__)m