· 

2/21(日)1年生練習試合参加

2/21(日)午後からは1年生の練習試合を行いました。キャプテンのあいさつも大きな声で立派でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (火曜日, 23 2月 2016 23:08)

    2/21(日)はちくみ幼稚園で練習試合を行いました。
    FCひまわり、三郷FCjr、ちくみキッカーズ、瀬崎の4チームで沢山試合を行いました。

    午前中は幼稚園生練習試合で、年長団員と体験選手で参加しました。
    ゴールを決めた女子選手もいて、体験選手の上達に驚きました!

    午後は1年生4名と年長団員4名で1年生練習試合に参加しました。
    年長さんは、朝からで大変でしたが、良く頑張りました。
    1年生は、強い相手にこそ練習の成果をチャレンジ出来るようになると良いですね。
    凄く難しいけど、やってみよう!と思わないと中々チャレンジ出来ないよね。
    失敗を恐れずに、まずはチャレンジしてみよう!

    キャプテンの選手は、最後の挨拶でも大きな声で、堂々としていました(^^)凄く立派で、格好良かったよ!

    皆も大きな声で、恥ずかしがらずに、ありがとうが言えると良いよね。
    3月の皆の目標にしようね!

    招待して頂いたちくみキッカーズ岸本さま、いつもありがとうございます。

    選手、引率・応援のご父兄の皆さん本日もありがとうございました。