· 

2/27(土)3年生練習試合

幸松JFCさん、FCひまわりさんを招待して3年生の練習試合を行いました。

 

ゴールに向かうチャレンジが出来てきていて、素晴らしかったよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (土曜日, 27 2月 2016 21:04)

    瀬崎グランドで幸松JFCさん、FCひまわりさんと3年生の練習試合を行いました。

    グランドを広く使えてきた事、縦への突破のスピード、クロスに中で合わせる選手の枚数、と役割を理解して、これまでの課題に対して良く頑張っていました!
    背中を狙う!ゴールを目指す!事にもチャレンジ出来ていて素晴らしかったよ(^^)

    ①浮き球のボールコントロール、②ボールを貰う前の情報収集 この2つを全員でレベルアップさせていきましょう!
    もっともっと全員で技術力を上げて、『やって楽しい、観ても楽しいサッカー』を目指しましょう!
    2年生のD君、K君も広いコートで良く頑張っていましたね(^^♪
    来年のなでしこリーグは、今日のグランドの広さで開催されます。2人で今の2年生をリードして行って、ボールも人も動く楽しいサッカーを目指しましょう!

    もっともっとドリブルチャレンジしても良かったかな・・・先輩に遠慮しないで、沢山チャレンジしたほうが、自分の成長に繋がるよ!

    幸松JFCさま、FCひまわりさま、本日は練習試合への参加ありがとうございました。
    今後とも交流をお願い致します。

    選手、引率・応援ご父兄の皆さん、本日も1日ありがとうございました。