· 

3/21シックス杯1年生大会参加

3/21シックス杯1年生大会に参加しました。 今年度最後の大会を皆で頑張りましたね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (火曜日, 22 3月 2016 06:17)

    今年度最後の1年生大会、八潮中央シックス杯に参加しました。
    結果は2勝1敗2分でした。
    最後の試合しか見れませんでしたが、一生懸命にボールを追いかけて良く頑張っていましたね(^-^)

    これまで勝てなかった相手にも勝てたり、引き分けたり1年間の成長を感じました。

    来年度は優勝した三郷さんを目標に、得点に拘って練習を頑張りましょう!

    招待して頂いた八潮中央さん、いつもありがとうございますm(__)m

    選手、引率ご父兄、コーチの皆さん本日もありがとうございました。
    4/2のスプリング杯も頑張りましょう!