· 

2016/4/2瀬崎サッカーフェスティバルスプリング杯U8

当団主催のスプリング杯U8大会に新2年生で参加しました。1年生の時に引越しした選手も招待して、皆で頑張りました(^^)。久しぶりの再開でしたが、サッカーを通してあっという間に打ち解けられる子供の力は素晴らしいですね!

12チームの参加大会で、見事7位になりました(^^♪ もっともっと練習を頑張って上を目指しましょう!

 

参加チームの皆さま、今後も交流をお願い致します。

【結果】優勝:彦成FC、準優勝:戸塚FCJ、第3位:芝樋ノ爪蹴球少年団、第4位:ちくみキッカーズA

ダウンロード
大会結果
20160402スプリング杯U-8大会結果報告.pdf
PDFファイル 87.1 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新2年生コーチ (月曜日, 04 4月 2016 17:55)

    2年生になり始めての試合でした
    この大会でまた一歩成長した選手達の姿が印象的でした。
    始めて学年担当コーチとして選手達と一緒に練習や試合で成長して行けたらと思います。
    グラウンド設営準備をして頂いた、ご父兄の皆様ありがとうございました。
    参加チームの皆様ありがとうございました。
    今後も交流をお願いします。

  • #2

    旧2年コーチ (月曜日, 04 4月 2016 23:28)

    選手の皆さん、お疲れ様でした!
    凄くレベルアップして、逞しくなっていたことに驚きました(^-^)
    もっとスピードを意識してトレーニングしてみましょう!スピードを上げた中で、細かい技術を発揮出来れば、もっと上を目指せるよ!
    練習も試合も沢山チャレンジして、逞しく成長して下さいね!
    翔くんも岡山で頑張ってね!瀬崎の選手も次に再会した時に、翔くんが驚くほど上手になるように頑張りましょう!

    ご父兄の皆さん、素晴らしい大会運営、ありがとうございました。本当に感謝です!

    参加チームの皆様、1日ありがとうございました。
    この選手たちの成長を見守りながら、交流を続けて、切磋琢磨して行けたらと思います。
    今後も宜しくお願い致します。