· 

6/26(日)1年生市内交流予選1位!

6/26(日)瀬崎グランドで、両新田さん、松原FCさんと市内交流予選を行いました。

1年生の選手は皆でボールを追いかけて、沢山走って頑張りました!

結果は1位で予選突破です(^^♪

(試合の様子はこちらから)

サッカーを楽しみながら、どんどん上手くなるように上を目指して行こうね!

1年生おめでとう!

対戦して頂いた両新田FCさん、松原FCさん、ありがとうございました。今後も交流をお願い致します。

選手、引率保護者、スタッフの皆さん暑い中、ありがとうございました。

9月の決勝大会も皆で楽しみましょう!

ダウンロード
2016年6月26日(日)FクラスBブロック交流予選結果.pdf
PDFファイル 105.6 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1年生担当コーチ (日曜日, 26 6月 2016 23:37)

    今日は本当におめでとう!
    昨年の幼稚園時代からさらに成長したみんなを見れて、コーチ陣は嬉しくなりましたよ(^^)
    今後も沢山の人のおかげでサッカーが出来る感謝を少しずつ覚えて、9月の決勝リーグまでしっかりと練習をしていきましょうね。
    本日、対戦していただいた両新田さん、松原さんありがとうございました。
    応援をしていただいた御父母の方々、前日からグランド設営をしてくれた6年生、ご協力感謝致します。
    本当にありがとうございましたm(__)m