2016/7/2リバティ2年生大会4位敢闘賞

本日はリバティさん主催の2年生大会に参加しました。

暑い中、全員良く頑張り予選1位突破、1位トーナメントでは惜しくも4位敢闘賞でした。

 

いつもTMをやっているリアンさんに順決勝で0-2で敗退。良くやったで終わらせないで、次は絶対に勝つ!気持ちで上を目指しましょう。

 

リバティSC遠藤さま 選手全員が楽しめた大会でした。お誘いありがとうございました。

明日も3年生大会宜しくお願いします。

選手、引率保護者の皆さん、暑い中ありがとうございました!

1年生も広いコート、上の学年相手に頑張ったね(^^)v

スタッフの皆さんへ

全員出場で結果も残す。難しい課題ですが、是非チャレンジしてくださいね!

本日は、おめでとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    当日担当コーチ (日曜日, 03 7月 2016 22:55)

    暑いなか11人で最後まで良く頑張りましたね。
    予選は一人一人が頑張り全勝失点1と素晴らしい結果でした。
    1位パート初戦のリアンさんにはいつもTMでお世話になっていて力の差を感じていましたが、今回は自分達が今出せる力を全て使いきり、結果は負けましたが素晴らしい内容だったと思います。
    3位決勝戦では集中力とスタミナ切れで完敗をしました。
    今後の課題も見えてきましたので、コーチの指導をしっかりと聞きレベルアップをしていきましょう。
    今回、大会に呼んでいただいたリバティ様、広いコートで大変良い経験をさせていただきました。
    本当にありがとうございました。
    引率・車だし等、暑い中ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。