· 

2016/9/19 4年生市内交流第3位!

4年生市内交流第3位おめでとう!

準決勝の草加東戦は出しきれたかな?

迷って後悔するよりも、思いっきりやり切って沢山失敗して学んだほうが君達のためになるからね。

 

次はスポ少U-10予選の予選突破を目指して頑張ろう!

皆が試合したグランドは、お父さんやスタッフが朝から水取したりして、良いコンディションを作ってくれました。サッカーが出来ているのは、保護者や周りの方の協力が合っての事です。感謝の気持ちを忘れずに、後期は優勝出来るように頑張りましょう!

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    4年担当コーチ (土曜日, 24 9月 2016 10:52)

    サッカーは1人1人が攻撃も守備もやらなければならないスポーツです。
    誰か1人がサボるとそこに穴が空きます。

    次は優勝できるように精進しましょう。