· 

10/10(祝)松原FC招待 1年生大会第3位!

1年生第3位おめでとう!

今日はいつも合同練習などお世話になっている松原FCさんの招待大会に1年生、2年生女子、年長さんで参加しました。結果は第3位でした(^^)おめでとう!

皆でコートを目一杯走りきり、頑張りましたね。

コーチが見た時は得点を取れなかったけど、ゴールを目指して、皆で攻撃する。サッカーは点を取るスポーツと改めて感じさせて貰えました。

年長さんのゆうとの引き技には驚きました(*_*)

1年生のかなと、りお、そら、翼も良くボールに触っていて、素晴らしかったです。でももっともっと相手と駆引きして、遊んでみよう!

2年生女子のなつめちゃん、かほちゃん、みゆうちゃんも男の子に負けずに頑張っていましたね!

笑顔で楽しみながらサッカーをやる事が上達の近道です。

みんな楽しそうにサッカーをしていましたので、素晴らしい選手達だな~、この子達はどんどん上手くなるな~思いながら見ていました。

また11月には越谷PCさんの招待大会もあるので、次は得点して勝てるように頑張りましょう!

市内交流予選も11月にあるので、レックス・レジーナ2チームとも決勝大会に進めるように頑張りましょう!

 

松原FC長谷川さま、鈴木さま

素晴らしい大会に呼んで頂き、ありがとうございました。選手も保護者もスタッフも皆楽しめました(^^)

今後も交流の程、宜しくお願い致します。

選手、応援保護者の皆さん、スタッフの皆さん、今日も1日ありがとうございました。