· 

10/10(祝)2年生ジュニアカップ予選突破!

2年生ジュニアカップ予選突破おめでとう!

決勝大会でも頑張りましょう。

初戦両新田戦は4-0で勝利(^^)

蓮王くんの素晴らしい引き技ドリブルからの先制点。いつの間にか成長していて、しびれました。

親子サッカーのリフティングも頑張ってたし、どんどん上を目指して頑張ってね。

聖和君、ハットトリックおめでとう!フリーキックの直接ゴールも素晴らしかったし、3点目の相手の背中を取ったドリブルも素晴らしかったです。三郷アスリートさんの3年生大会も期待しているよ(^^)

宗佑は、シュートが惜しかったね。次はコーチの前で得点を期待しているよ!

和樹、せなも良く頑張っていたね。もっと、戻る位置を自陣側にすると相手の空いているほうに、ドリブルで進めて、もっともっと活躍出来るよ!ボールがある所よりあと3歩くらいしっかり戻れると良いかな?動きなおしはしっかりできているから、あと2歩、3歩後ろからボールを運べると良いよね!

桜は良くバランスを取ってチームを纏めていましたね!後ろから早いドリブルでアクセントも付けていました。

顔も上がっているし、将来楽しみな選手です。

きおちゃん、りおちゃん、しょうたもボールに沢山触れたね!次は1回で終わりではなく、2回、3回と触る回数をどんどん増やして行こう!

2年生は成長が凄くて、これからが楽しみですね(^^)瀬崎フェスティバルで優勝した彦成さんには、今日も敵わなかったけど、追いつけるようにサッカーを楽しみながら上を目指して行きましょう!

選手、応援保護者の皆さん、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました!

ジュニアカップ決勝大会、市内交流予選と大会も続きますが、力を合わせて頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    当日コーチ (火曜日, 11 10月 2016 23:44)

    2年生の皆さん、予選突破おめでとう