· 

10/23(日)3年生越谷PCエイト杯3位!!!

3年生第3位おめでとう!

3年生はずっと8人ぴったりで、ぎりぎりで大会に参加してきました。2年生の力も借りましたが、見事3位入賞しましたね!

体験希望の3年生も来ていますので、新しいチームメートや下級生と引き続き切磋琢磨して、上を目指して下さいね。

1年前に対戦した尾間木さんと差は縮まったかな?

 

3年生コーチからは、

・いつもと違うポジションで経験を積んで貰った

・練習で拘った、次のプレーのためのボールコントロール

以上2点について、合格点です(^^)vと報告を貰っています。

 

まだまだ3年生です。自分で決め付けずに、色々経験して、スケールの大きな選手になってくださいね!

(皆の可能性は無限大です!)

ミスは失敗じゃないからね。ミスを恐れて”何もしない事、チャレンジしない事”が失敗だと思います。

いつもと違うポジションで悩んだ選手、悩みながら大会を通じて成長した選手、初めから活躍できた選手など様々だったと思います。今回上手く行かなくても、次に上手く行くように5回で駄目なら10回チャレンジする!沢山失敗をして大きく成長しよう!

越谷PC石野さま、いつも大会に招待して頂きありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん今日も1日ありがとうございました!

11月5日は優勝目指して頑張りましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesus Trask (水曜日, 25 1月 2017 02:37)


    My brother recommended I might like this web site. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine just how much time I had spent for this information! Thanks!