· 

10/29,30 6年生練習試合

6年生は10月29日にリバティSCさんと10月30日はFC平野さんと練習試合を行いました。

久しぶりの試合でしたが、簡単にクリアしない、顔を上げて味方を探しながら繋いだり、ドリブルしたり良い試合が出来ていましたね。

試合の残り5分の疲れた中での判断力やコントロールなどの精度を高めて、11月26日の交流予選突破を目指しましょう!

10月30日のTMの後も皆で近くの公園で練習したみたいだね!

サッカーを習い事にしない、好きだからサッカーをやっているのが伝わってきます。素晴らしいですね(^^♪

この学年での活動も残り僅か・・・

サッカーを好きなまま3種にバトンタッチをする事、この学年で1つでも多くのタイトル・勝利を掴み取る事を目標に、これからも一緒に練習を頑張りましょう!

リバティSC遠藤さま、FC平野箕輪さま

いつもお誘い頂きありがとうございます。今後も交流をお願い致します。

選手、引率保護者の皆さま2日間お疲れ様でした。ありがとうございました。