· 

10/30(日)なでしこコスモス杯2年生大会参加

10/30(日)コスモス杯2年生大会に瀬崎のなでしこ達が参加しました。

男の子に負けずに皆頑張りましたね(^^)v

これまでは、同学年の男の子との試合は怖がっていましたが、やれば出来ちゃいましたね!

きっと、大人ならチャレンジ出来いな~と思うような大きな相手や強い相手にも頑張っていて、子供の力は凄いなーと感じます。

これからも選手が積極的にチャレンジできるような育成を続けたいですね!同学年の男の子相手にも得点を取れた事、7試合走りきれた事に自信を持って、サッカーを大好きになってくださいね!

芝樋ノ爪田村さま、いつもお誘い頂きありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん本日もありがとうございました!

今度は瀬崎グランドで、なでしこ大会を企画しますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    担当コーチ (月曜日, 31 10月 2016 18:44)

    女子選手のみんな最後まで笑顔で良く走りました。
    初めて試合をする子やサッカーを初めて4ヶ月の子でどこまでやれるかコーチは心配でしたが全員が今まで見た試合の中で1番良かったです。
    特に順位戦に入ってから、みんなの集中力や円陣は可愛らしく、他のコーチ達にも見せなかった位に良かったです