· 

10/30(日)2年生Z新三郷CUP準優勝!

2年生準優勝おめでとう!

Zフットサル新三郷さんの2年生大会で見事準優勝しました。

これまで勝てなかった彦成さんにも勝ち、予選リーグを1位で突破。

決勝リーグも先制されても落ち込まずに、すぐに奪い返す。気持ちの入った試合をしていたと聞きました。

試合中も良く声が出ていて、素晴らしかったですね!

楽しみながら技術を磨いて、試合で試して沢山失敗を経験してくださいね!

来週は楽しみにしていた土屋杯、市内交流予選もありますね。皆で力を合わせて、沢山ゴールを決めましょう!!!

Zフットサル新三郷さま、大会にお誘い頂きありがとうございました。人工芝で選手もサッカーをたのしんでいました。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん

本日はおめでとうございました!来週も宜しくお願いいします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2年生コーチ (月曜日, 31 10月 2016 11:01)

    2年生の皆さん準優勝
    おめでとう^_^
    初めての経験でしたね
    いつもより準備運動から大きな声で体操もでき、試合に望めましたね。
    予選の最初に今まで勝てずにいた彦成さんに初勝利出来ましたね。
    皆さんの成長の一歩です!
    その後の試合も負ける事なく
    1位通過出来ましたね
    午後からの決勝リーグも
    最後の新松戸さんに1点差で
    負けてしまいましたが、
    非常に頑張ってくれてました。
    次は、土屋杯、市内交流予選と試合は続きますが、
    この大会の様に良い結果を出せる様に頑張っていきましょう!

  • #2

    2年生コーチ (月曜日, 31 10月 2016 16:20)

    準優勝おめでとう!
    今日は朝からホントに声も出ていて、今まで勝てなかった相手にも勝つ事が出来たのは自信を持っていいと思います。
    試合中もドリブルで相手にチャレンジしていく姿勢も見えたので、非常に良かったです
    これからも失敗してもいいので、どんどんチャレンジしていこう(^ ^)