· 

10/30(日)5年生市内交流予選突破!

5年生市内交流予選突破おめでとう!前期は1次予選を突破しましたが、東武鉄道杯のかかった2次予選で負けてしまい、決勝リーグに進めませんでした。

後期は課題は残るものの、目標の1位通過で2月の決勝リーグに進出できましたね(^^)v

裏にロングボールを入れられるのが苦手なのは、最終ラインの選手は分かっているはず!

苦手な事にも、恐れずに取り組んで行きましょう!チャレンジしなくなるのが、最大の失敗だからね。

5回で出来なければ10回、10回で出来なければ20回練習する。

何度もチャレンジして、成功体験が得られるように、頑張りましょう!

次は11月6日の新人戦の1次予選ですね。

チームで力を合わせて、決勝トーナメントに進出できるように頑張りましょう!

選手、応援保護者、スタッフの皆さま、本日はおめでとうございました!

新人戦も力を合わせて、予選突破を目指しましょう!