· 

11/3(祝)2年生土屋杯第4位!

2年生土屋杯第4位おめでとう!

毎年子供たちが楽しみにしている立花キッカーズさん主催の2年生大会に参加してきました。

予選2連勝で1位パートに進出。

1位パートでは三郷FCジュニアさん、柳崎さんの強豪に0-1で惜敗しました(>_<)

1年生のころに練習試合した時には、三郷ジュニアさんに完敗していた選手が逞しく成長しましたね!

次は”得点”を奪えるように、練習を頑張っていきましょう!

 

いよいよ今週末は市内交流の予選ですね。決勝大会に進めるように、体調をしっかりと管理して、得点に拘って試合を楽しみましょう!

立花キッカーズ皆川さま

いつも各学年の大会にお誘い頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    2年生コーチ (金曜日, 04 11月 2016 15:17)

    前日までの雨の影響でグラウンド状態も良くない中、ドリブルで何回もチャレンジしていく姿や、最後の試合までみんなで声を出していて強豪相手にも向かっていく姿勢、今日は結果よりも内容がすごく良かったと思います^_^
    これからの試合も自分達で声を出してチームを盛り上げて、元気よくサッカーをしよう!

  • #2

    2年生コーチ (金曜日, 04 11月 2016 16:39)

    土屋杯お疲れ様です。
    最近の成長度は驚くばかり
    です
    苦手タイプ相手にも少しずつ
    差が縮まりつつありますね!
    君たちなら次は勝てるかも
    しれません!
    まだまだ試合は続きます、
    まずは市内交流予選です
    決勝大会に進める様に
    声出しやフォローを全員で
    する事を忘れずに頑張り
    ましょう!