· 

新人戦一次予選突破!

5年生新人戦一次予選突破おめでとう!!

一勝一敗で2位で通過でした。

1試合目は序盤プレスをしっかりかけれて、セカンドボ―ルを拾えてチャンスを沢山作れましたが決めきれませんでしたね。

結局1対0で辛勝でした。

接戦の時は1点が大事に成ってきます。

日々の練習でフィニッシュまでの精度を意識して取り組みましょう😃

2試合目は完敗でしたね。

ただ失点していく中で、消極的に成って自分たちのサッカーが出来ていなかったと思います。

負けるにしても、最後まで自分たちのサッカーをやりきりましょう❗

負ける事も大事な経験です。何故負けたのか、何処が修正する所なのかしっかり考えて次につなげましょう❕

今日の事を全員でしっかり修正して2次予選突破を目指しましょう❗

応援保護者、スタッフの皆さま本日は朝からの設営、応援ありがとうございました。

23日に2次予選があります。これからも応援、サポート宜しくお願い致します🙇

全員一丸と成って2次予選突破を目指しましょう❗