· 

11/6(日)2年生市内交流予選突破!

11/6(日)瀬崎グランドで2年生の市内交流予選を実施しました。

対新田4-0、対清門2-0の無失点2連勝で見事に予選突破です(^^♪

前期に続いて決勝リーグ進出ですね!おめでとう!

 

決勝リーグは前期の敢闘賞を上回れるように、頑張りましょう!

15分の中で、動き直しが少なくなる時間やドリブルのスピード、コースがまだまだ甘い部分が有ります。

相手選手が沢山いる、いないの判断をして、すいている所にボールを運ぶための”ボールコントロール”を向上させましょう!

スペースを見つけた時に焦って蹴るドリブルにしないで、しっかりと体にくっつけて相手に奪われない事も意識してレベルアップしましょう!

この学年はゴールに向かう意識や浮き球も怖がらないなど、気持ちが前面に出る学年です。守備でも最後の一歩が出ているので、素晴らしいですね!心の強さは持ち続けて、技術力をもっともっと向上させましょう!

選手、応援保護者、スタッフの皆さん本日もありがとうございました。

対戦して頂いた新田FCさん、清門FCさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

ダウンロード
1106後期交流予選EクラスDブロック予選結果.pdf
PDFファイル 24.1 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2年生コーチ (月曜日, 07 11月 2016 12:17)

    2年生の皆さん
    市内交流予選突破
    おめでとう!
    次は前期と同じく決勝リーグ
    ですね。君たちには、
    まだまだ課題が多いです!
    一つずつ練習や試合で
    減らしていきましょう!
    聖くん、この日の試合では
    一番声出して他の選手を勇気
    付けてくれましたね。
    素晴らしいです!
    13日には、ちびっこ大会です
    練習する時間が少ないけど
    頑張りましょう!