· 

11/6(日)1年生八潮四種大会参加

11/6(日)1年生、2年生女子、年長さんで八潮市四種委員会主催の1年生大会に参加しました。

 

予選は1勝2敗のブロック3位、3位同士の対戦となった最後の試合は、前半0-2から後半に追いついて見事PKで勝利!

最後まで諦めない気持ちを持つ事は素晴らしいですね!

女子選手の最近の成長は素晴らしいですね(^^)v

来週は市内交流予選です。自信を持って、練習で学んだ技を使ってみましょう!試合で活躍出来るように、試合で試すために練習をしていますので、失敗を恐れずに試合でこそどんどんチャレンジしてみましょう!

まずはやってみる!チャレンジの一歩を踏み出す事が大切です。

次はちくみキッカーズさんや越谷PCさんなどの強豪から得点が奪えるように、もっともっとドリブルの技術を高めて行きましょう!

八潮中央小坂部さま

素晴らしい大会に招待して頂きありがとうございました。

中央さんの1年生、2年生と今度是非対戦をさせて下さい。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。

来週の市内交流予選も皆で力を合わせて頑張りましょう!