· 

5年生平野カップ優勝!

11月27日(日)5年生平野カップに参加しました。
Bグループ予選 vsヴァリアンツ3-0、vs平野 5-1 で1位通過。
Aグループ1位ベルウェープさんとの、1位決定戦では前半0-1で折り返しましたが、ハーフタイムに気合注入!
結果3-1でなんと優勝しました!
上の学年に招集もありベストメンバーではなかったものの、ゴールに向かうプレーが多く見られ、なおかつ得点につながりましたね。
しかし、失点した時の5年生は暗いムードが強く漂いますね~。
誰か一人でも下を向くと良い方向に行かないぞ~。
でも初優勝おめでとう!
成長した証として自信は持って良いと思います。
いつもお世話になっております、FC平野のスタッフ関係者、グラウンド提供いただいたサンチャイルドのスタッフ関係者の皆様、本日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
余談…コーチもコーライッキ飲みで失敗したのは悔しかったな…