· 

1/22(日)3年生だるま杯第3位!

1/22(日)3年生だるま杯に参加しました。

例年だるま杯がある時期は雪のイメージですが、今年は良い天気に恵まれましたね。

3年生は今年初めての大会参加でしたが、見事に3位を獲得しました。

ずっと背中を追いかけていた今の4年生が第4位ですから、とうとう追い越しましたね(^^♪おめでとう!

 

 

4年生になるとロータス杯、スポ少U10など大きな大会が続きます。これに満足せずにもっともっと上を目指してください。

4年生の目標はロータス杯の草加代表、スポ少U10の県大会出場だね!

こつこつと基礎を大切にして、自分で壁を作らずに欲張った目標を持って頑張ろう!可能性は無限大だよ。

今日は本当におめでとう!

助っ人の2年生は、来年3位以上を目指そうね。

毎年招待して頂いている宮本FCさん、ありがとうございます。今後も交流をお願い致します。

選手、保護者、スタッフの皆さん、寒い中1日お疲れ様でした。次は2/4の市内交流優勝を目指そう!