· 

3/12(日)6年生ベルウェーブ招待 優勝!

3/12(日)6年生最後の8人制大会、ベルウェーブ招待に参加しました。

この日は選手全員が伸び伸びとプレーして、練習で拘っていた裏を取る動きや3人目の動きも出ていて素晴らしかったです。

結果は、この学年初めて優勝でした!6年生おめでとう(^^)/

1年間、練習も休まずに基礎からやり直してつかみ取った勝利です!

改めて努力は嘘をつかないことを選手から学びました。本当にありがとう!

中学に行ってもサッカーを続ける選手も他のスポーツを選ぶ選手も、自分と仲間を信じて、努力を続けてください。

自分の限界かな?と思うところより少し頑張ることを続ければ、きっと素晴らしい未来が開けると思います。

1年間、本当にありがとう!

招待していただいたベルウェーブさん今後ともよろしくお願いいたします。

選手、保護者の皆さん本当におめでとうございました。