· 

3/26卒団式

3/26(日)32期生の卒団式を高砂コミセンで実施しました。

5年生や5年生保護者の設営準備のお陰で素晴らしい式が出来ました。ありがとうございました。また、32期生の卒団式に参加して頂いた在団生、保護者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

色々な人に支えられていること、みんなには仲間が沢山いることを改めて感じました。

式では、キャプテンの仲間に対する思いのこもった言葉、5年生キャプテンから卒団生への暖かい言葉・・・感動しました。

卒団生を教えたのは、僅か1年でしたが、本当に素晴らしい選手でした。

だんだん、思い通りのプレーもできるようになって来て、あと半年一緒にできれば、どんな試合を見られるのかな?と思うことが増えていました。

でも、ここでお別れですね。

すごく寂しいですが皆も目標に向かって、前を見て進んでくださいね!

コーチも皆から教わったことを大切にして、新担当学年で生かせるように、指導力を高めて頑張っていきます!

これからも、皆はコーチの自慢の教え子です。これからも元気な姿を見せに来てくださいね!

32期生、中学でも頑張れ!