· 

5/21(日)親子サッカー

5月21日(日)親子サッカー午後の部

午後からは、団員と保護者、OBなどで親子サッカーを楽しみました。

団員みんなで食事&かき氷。今日は暑かったから、カキ氷が大人気でした(^^)

午後からは親と団員が協力しての学年対抗サッカー大会。決勝戦は4年対3年で、4年生が見事優勝!

おめでとう(^^)

 

卒団した三種(中学生)、二種(高校生)の選手も参加して、OB対6年、OB対5年、OB対指導者など、おなか一杯になるくらいサッカーを楽しみました。

また、団員は3分間リフティング大会を行い、優勝者には指導者からボールのプレゼント!

今日記録が伸びなかった選手は、年末の蹴り納めで記録が伸びるように頑張ろう!

卒団しても瀬崎サッカーに関わってくれる選手も増えて、団員も嬉しそうでした(^^)

親子サッカーの企画、準備など4年生保護者を中心に、団員保護者の手で素晴らしいイベントを準備して頂き、ありがとうございました。

恐らく、卒団生も一番多く参加した年だったとお思います。本当に、ありがとうございました。

来年も5月に実施しますので、よろしくお願いいたします。