· 

10/9 草加スポーツフェスティバル マラソンリレー

瀬崎サッカーは今年の草加スポーツフェスティバルの小学生マラソンリレーに全学年8チームエントリーしました。

選手のみんなは日頃の厳しい走りの練習成果を見事発揮できましたね!トップバッターの1〜2年生男子チームはすごい走りで見事第1位を勝ち取りました!

3〜4年生男子チームも2組のレースではぶっちぎりの第1位でしたが、総合で惜しくも数秒差で2位でした。締めの5〜6年男子チームも強豪ひしめく中、見事な走りで堂々2位を獲得できました。今回初参戦の3〜4年女子チームも一生懸命最後までは知りきってすばらしかったです。その他残念ながら入賞を果たせなかったチームも皆すばらしい走りでした!今日経験した自信をこれからの試合にも生かしていきましょう!!

 

本日応援に来ていただいたご父母の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。