· 

2017/10/15スマイルリーグ参加

女子選手のU-9スマイルリーグに参加しました。

週末の雨が続いて、リーグ戦の中止が続いていましたが、やっと瀬崎も初参戦できました(^^)

 

グランドを整備して頂いた吉川Lキッカーズ様、本当にありがとうございました。

また、対戦して頂いた浦和ラッキーズ様、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

スマイルリーグの瀬崎の対戦結果は、吉川L3対1〇、浦和2対4〇×でした。

3年女子選手は全員得点し、攻撃、守備共に頑張っていました。

雨の中、転けてビショビショになり、少し心が折れた選手もいましたが、よく頑張りましたね!

来週もリーグ戦がありますので、女子選手皆で盛り上げて、頑張っていきましょう!

 

瀬崎は少年団で男子選手も居ます。

女子選手だけのリーグ戦にも参加出来ますし、普段の練習や大会では男子と切磋琢磨できる素晴らしい環境が整っています。

是非、この環境を上手く使って、逞しいなでしこ選手に育ってくれたらと思います!

女子チームにはない激しさや力強さを身につけながら、女子チーム特有のチームプレーにも触れて、是非自分の可能性を広げて行って貰えたらと思います。

 

対戦して頂いた吉川Lキッカーズ様、浦和ラッキーズ様、本日はありがとうございました。

今後ともよろしく願いいたします。

 

雨の中頑張った選手の皆さん、お疲れ様でした。

引率して頂いた保護者、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

来週も引き続き、よろしくお願いいたします。