· 

11/4(土)U-11新人戦1次予選

11/4(土)5年生新人戦一次予選@越谷多目的グランド
この日は新人戦一次予選を越谷多目的グランドで行いました。結果は二連勝で一位突破です(^-^)/

予選1試合目:瀬崎2対0ホワイトシャーク
立ち上がりに危ない場面がありましたが、固さも取れた中で少しずつ自分達のプレーが出来てきました。
攻撃の際に、もう少し深さが取れるとセカンドボールも拾えて楽な試合に出来たかな?
公式戦としては、まずまずの出来でした。

 


予選2試合目:瀬崎4対1南郷
この試合も立ち上がりに危ない場面がありましたね(^^;
試合前のアップの最後にダッシュのような、心拍数を上げるアップを入れた方が良いかな?
この試合も最後のフィニッシュの精度が課題でしたね。
ただ、途中出場の選手も落ち着いてプレー出来ていて、良かったです。
ベンチ入り選手を全員出せたことと、4年生も成長してきている点は収穫ですね。


予選一位突破です。
次からはトーナメントなので、立ち上がりのスピードへの対応を改善していこう!
トーナメント初戦は、彦成FCさんです。良く対戦しているチームで、昨年のスクール21カップ予選で負けていますので、今回は勝てるように頑張りましょう!

 

4年生は11/12(日)にスクール21カップの決勝トーナメントがあります。

公式戦の厳しい試合を経験する事で、また成長出来ると思います。下級生が成長することで、5年生も刺激を受けますので、チーム全体でレベルアップして、1つでも上を目指せるように頑張りましょう!


対戦して頂いたホワイトシャークさん、南郷さんありがとうございました。
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
瀬崎サッカー 河内

予選1試合目ホワイトシャーク戦

予選2試合目:南郷戦