· 

1/21(日)3年生だるまカップ参加

1/21(日)だるまカップ参加

宮本FCさんのご招待で、毎年参加させて頂いているだるまカップに3年生が参加しました。

予選リーグは得失点差で惜しくも2位/3チーム(宮本1位(2-2引分、最終的に準優勝)、新郷3位7-1で勝利)。

2位パート同士のフレンドリーマッチでは戸田南に2-0で勝利しました。

 

最近は、声を出してパスを貰えるようにボールを持っている選手にアピールする。

後ろや横から声を出してボールを持っている選手をフォローしてあげることを全員の直近の課題にしていましたが、少しづつ意識出来るようになってきました。

 

3年は、小学校がバラバラで会話が少なかったのですが、少しずつ仲良しになってきました。

みんなで楽しみながら練習し、試合に挑んでいきたいと思いますので、引き続き、暖かい目で見守って頂ければと思います。

対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。

また、ご招待頂いた宮本FCさまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

3年生は4年生になると春にはロータス杯、秋にはスクール21カップの大きな大会があります。

長いようであっという間に1年は過ぎてしまいますので、止める・蹴る・運ぶの基本からもう一度見直して、上を目指して頑張って下さい!

・3年生男子は、今年度4年生と参加したスクール21カップの代表トーナメントの悔しさを忘れずに、頑張って下さい!

・3年生女子は今年の8月に予定している瀬崎ガールズフェスティバルU-10で活躍できるように、練習を頑張りましょう!

期待しています(^^)