· 

33期生卒団式

3月25日に瀬崎サッカー第33期生の卒団式を行いました。桜も咲き始めた穏やかな晴天に恵まれ、すばらしい卒団式を終える事が出来ました。卒団生のみんなは最後全員のチームワークで見事なダンスパフォーマンスを見せてくれましたね。

思い返せばあっという間の6年間でした。卒団生の11名は、瀬崎サッカーで学んだ事を忘れずに、中学生になっても頑張ってくださいね。きっと瀬崎で頑張ってきて良かったと思える時がくると思います。

団長や監督をはじめ、6年間お世話になったコーチスタッフの皆様、本当にありがとうございました。残った在団生の選手のみんな、次は君たちの番です!後は頼んだよ!!

 

6年卒団生 父