· 

3/31(土)瀬崎4年生大会第3位!

3/31(土)瀬崎主催の4年生大会を行いました。

大増サンライズさん、FCリアンさん、三郷ジュニアさん、松原FCさん、瀬崎の5チームで総当たりリーグ戦を行いました。

瀬崎は1勝1負2分の第3位でした。

9月の4年生大会と比較して、三郷ジュニアさんと引き分けたり、成長は見られましたがもっと出来るはず!

優勝した大増さんとの最終戦は、全員がスペースに走り、素晴らしい試合が見れました。

学年最後に、大会をやって良かったです(^^)

 

課題も明確になってきましたので、4月からの5年生リーグで修正し、上を目指していきましょう!

大会参加チームの皆様、1日ありがとうございました。

今後ともお付き合いをお願いいたします。

 

朝から審判や設営などお手伝い頂いたOBスタッフや保護者の皆様、ありがとうございました。

また4試合走りぬいた選手の皆さん、良く頑張りましたね(^^)

樹も最後のキャプテン、良くチームを纏めてくれました。

釣りに飽きたら、グランドに来てね!