· 

4/7(土)5年生イースタンリーグ開幕

4/7(土)5年生のイースタンリーグが開幕です。

第1節は鶴ヶ曽根グランドで八潮中央さん、安行東さんとの対戦です。

初戦八潮中央に2-0○で勝利しました。

相手を見て判断する部分はまだまだですが、初戦としては良い出来でしたね(^-^)/

イースタン2試合目

安行東戦3-0○、良く頑張りました。

まだセンタリングの精度や課題はありますが、良いスタートが切れましたね☺️

5年生は来週から四種リーグも始まります。

人もボールも動くサッカーを目指して頑張りましょう!

年間リーグを上手く利用して、課題を粘り強く解決して秋の新人戦を目指しましょう。

対戦して頂いた八潮中央さん、安行東さんありがとうございました。

選手、応援保護者の皆さま

本日も1日ありがとうございました。