· 

2018/5/19 瀬崎2年生大会

5/19(土)瀬崎グランドで2年生大会を行いました。

結果は5チーム中5位でしたが、暑い中選手は良くボールを追いかけましたね(^^)

この学年は団員が少なく(今も3名ですが・・・団員大募集中です!)、体験参加選手や1年生の力を借りて、試合を行いました。

結果は1分け3敗でしたが、得点も取れていて、頑張ったね!

試合での得点は嬉しいと思います。

設営や審判をしてくれたお父さん、お母さんにありがとう!と思ってくれること。対戦チームや一緒に戦ってくれた仲間にありがとう!と思って貰えたら大会は大成功です!

どうだったかな?

2年生団員のお兄ちゃん達(現5年生)も無得点、7敗の8位でしたから、心配せずにサッカーを楽しみながら練習に励んでください!

大会結果は、優勝松原FC、準優勝西町FC、第3位高砂イレブンでした。

参加チームの皆さま、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。