· 

5/27(日)四種リーグ@瀬崎グランド

5/27(日)トップ四種リーグ対ミトス吉川
Bブロックで現在3位のミトスさんと瀬崎グランドで四種リーグを行いました。
格上のチームに対して、選手が頑張り1-1の引き分け。
これで1勝3負2分の勝ち点5です。
四種リーグ前期も残り2試合です。
勝ち点を一つでも多く積み上げられるようにトレーニングして行きましょう。
瀬崎とミトスさんの差は、動きながらのコントロールだと感じました。
瀬崎もコントロールの部分は向上して来ましたが、動きながらの部分は負けていましたね。
後期には勝てるように、頑張りましょう。
四種リーグ公式戦の後の練習試合も0-0でしたね。練習で取り組んだクロスも上がっていて、少しずつですが、成長が感じられましたね👍

また、この試合の審判のために、親子サッカーのチームイベントを抜け出してくれた三郷ジュニアさんに感謝です。
ありがとうございました。

ミトス吉川さん
これからも交流させて頂き、選手を鍛えて頂ければと思います。