· 

6/2(土)5年生市内交流予選@瀬崎グランド

6/2(土)5年生市内交流予選@瀬崎グランド
この日は午後から、5年生市内交流予選を行いました。
高砂イレブンさん、みのべFCさんとの対戦です。
高砂さんには、4年生の後期交流予選で負けていましたのでチャレンジャーとして対戦させて頂きました。
前半1-2でリードされていましたが、後半一真の素晴らしいドリブルから同点弾を挙げ、その勢いで3-2と見事に逆転勝利しました(^-^)
ハーフタイムには、負けているから2-3-2で攻撃を厚くする!という選手の意見も出て来て、成長が感じられました。
続く2試合目はみのべFCさんとの対戦です。
四種リーグと同じブロックで1-1の引き分け。
お互い5年生主体で臨んでいますので、力は互角でした。
その中でも前半1-0のリードで油断せずに2点目、3点目を奪えた事は素晴らしかったです(^-^)/
本当に成長したね
6/30(土)に残り2試合、ジェンシャンさん、住吉さんと対戦です。
二連勝して、東武鉄道杯の切符を掴み取りましょう‼️
約1ヶ月ありますので、トレーニングで更に上を目指しましょう!
対戦して頂いた高砂さん、みのべさんありがとうございました。

選手、応援保護者の皆さま本日もありがとうございました。