· 

9/1(土)U-12少年団大会予選

9/1(土)少年団大会一次予選に参加

南郷1対4瀬崎、勝ち
ブラックジャガー0対4瀬崎、勝ち
二連勝で予選突破しました。
次は南ブロック代表決定戦です。
チャレンジし続け、皆で勝利を目指して頑張りましょう‼️

新人戦の予選でも対戦した南郷さんとの対戦です。新人戦の時には出られなかった選手も多かったと思いますが、1対1で負けずに良く頑張っていました(^-^)
トップの幸太が良くボールを納めてくれました。

良かった点
審判対応中の南郷対ブラックジャガー戦を選手が見て、相手の特徴やどう攻撃出来そうか?をしっかりと話せるようになったことは成長だね(^-^)
四種リーグをやりながらハーフタイムに話を聞き続けて、少しずつ意見も言えるようなったり、『自分が対戦したら』という見方で試合も見ていられるようになって。
少しずつ成長している事が感じられて、良かったです。

対戦して頂いた南郷さん、ブラックジャガーさん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

選手、応援保護者の皆さま、おめでとうございました引き続き宜しくお願い致しますm(__)m 

ダウンロード
U-12少年団大会1次予選結果.pdf
PDFファイル 123.9 KB
ダウンロード
U-12少年団大会_代表決定戦組合せ.pdf
PDFファイル 70.1 KB