· 

9/17(祝)U-12少年団大会東部南代表決定リーグ

9/17(祝)越谷総合グランド
少年団大会U-12の東部南ブロック代表決定戦に参加しました。

対大袋0-1負け
対草加東2--1勝ち

結果は残念1勝1負で東部大会には進めませんでした。

四種リーグで同じブロックの大袋さんとの対戦でした。前期は手も足も出ずに完敗でしたが、合宿やナイター練習など選手は基本練習から頑張ってくれて、あと一歩のところまで頑張ってくれました。
本当に素晴らしい選手です。

大袋さんが二連勝で勝ち上がったため、草加東さんとは消化試合になりましたが、この試合も選手は最後まで頑張ってくれました。

本当にありがとう!

9月~取り組んでいる駆け引きをしながらの守備、攻撃の練習を続けて、残りの草加市内の大会で喜べるように頑張りましょう

大袋さん、東部大会でも頑張ってください。
対戦頂いた草加東さん、ありがとうございました。

選手、保護者の皆さま
本日もありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m