· 

2/2(日)シンボルロード駅伝大会

2/2(日)綾瀬川左岸広場で草加市スポーツ少年団主催のシンボルロード駅伝大会が行われました。

瀬崎サッカーは毎年6年生が参加させて頂いてます。

 この日は昨年卒業したOBも応援に来てくれました。

幸太、凛ありがとう(^-^)/


サッカー以外の野球やバスケなど少年団チームと交流できるイベントで楽しみしています。


瀬崎は第1区の走者が足の怪我で、急きょ5年生に交代のアクシデントがありましたが、和輝が頑張ってくれました。

抽選で30/31チームのスタート順位でしたが、10位まで順位を上げてたすきを繋ぎました。

二区の桜ちゃんも男子に負けず、二人抜いて8位です(^-^)

三区のせなはめちゃくちゃ早かったですね~4人抜きで四区のゆうまにたすきを繋ぎました。

ゆうまは朝から緊張していて、一番心配でしたが、一人抜き五区の瑞貴にたすきを繋ぎます。

瑞貴も本当に頑張ってくれて、途中1位に上がりましたが、最後の直線で抜き返されて2位でたすきを繋ぎました。

アンカーは瀬崎キャプテンの大地です。

普段の練習から手を抜かずに頑張れる選手で、大地が抜かれたら他の選手でも結果は同じ。と考えて見ていました。

最後まで頑張ってくれて、見事3位でゴールしました。

1位の草加東ブルーと10秒差、2位の草加東ホワイトと5秒差でした。


サッカーチームがトップ3を取れたので、サッカー選手の凄さを実感しました。


草加東さんは、本当に全員早かったですね~😲

東さん、おめでとうございます(^-^)/


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Soccer Talent Identification (火曜日, 21 7月 2020 20:35)

    瀬崎さんが怪我をしていて100%のパフォーマンスをしてキャプテンになったのは面白いブログです。 ええ、私はまた、サッカーチームがトップ3に到達したとき、それは本当に素晴らしいことだと思いました。