· 

2/27(土)1年生・年長3ON3参加

2/27(土)三郷アスリートさん主催の3ON3の1年生大会に参加しました。

3チームに分かれて、1年生・年長団員は一生懸命ボールを追いかけました!

瀬崎C優勝おめでとう(^^)v

試合の様子はこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (土曜日, 27 2月 2016 21:10)

    本日は1年生、年長さんで三郷アスリートさん主催の3人制大会に参加しました。

    3チームエントリーして、全員が良く頑張っていたと聞きました(^^)
    瀬崎Cチームは、全員得点で優勝したと聞いています。本当におめでとう!

    少人数制の試合で沢山ボールを触って、技術力をどんどん高めて行きましょう!

    三郷アスリート中川さま、本日も大会に参加させて頂きありがとうございます。
    また、年長やなでしこの交流もやりましょう!

    選手、引率・応援ご父兄、スタッフの皆さん、本日もありがとうございましたm(__)m