· 

10/22(土)4年生戸田招待準優勝!

4年生準優勝おめでとう!

決勝の安行東さんに0-2でしたが、1年前のなでしこリーグの時と比べて、差が縮まってきましたね!

 

スポ少予選で出た、最終ラインの押し上げの部分は見事に修正できましたね。

特に、朝日のインターセプトを第一優先にした守備は素晴らしかったです!

代表決定戦でも、緊張するかもしれないけど、結果を恐れずに今日のような積極的な守備を期待しているからね!両サイドの運動量が求められるフォーメーションで、4年生には過酷ですが、サイドの選手も今日は良く頑張っていましたね!

 

3日はあと少し、アップダウンの運動量を増やして頑張りましょう!

招待して頂いた喜沢FCさま、戸田市サッカー協会さま素晴らしい大会をありがとうございました。

今後も交流をお願い致します。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、本日もお疲れ様でした!成長が感じられますので、力を合わせて頑張りましょう。

ダウンロード
2016_第34回戸田市招待4年生大会_最終結果.pdf
PDFファイル 456.3 KB