· 

11/3(祝)2年生土屋杯7位! 予選2位、2位パート初戦敗退(0-1柳崎JFC)でした。16チーム参加の大会で、沢山ドリブルして選手は頑張りました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (火曜日, 03 11月 2015 21:24)

    2年生は土屋杯に参加してきました。
    4月まで団員が3名と苦しい学年でしたが、7名まで増えて勝てる事も多くなってきましたね(^^♪

    1年生の力を借りて、予選2位の結果を出しました。
    優勝チームとの差は少しです。
    これからも練習を楽しみながら、追いつけるように頑張りましょう!
    大会の結果も大切ですが、2年生・1年生の選手が、練習の成果を試合で発揮しようと一生懸命頑張っている姿は素晴らしかったです!
    今日は沢山ドリブル勝負も仕掛けて、良く頑張りましたね!
    選手の皆さんお疲れ様でした!

    立花キッカーズさま、毎年素敵な大会に呼んで頂きありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。