2019

2019 · 2019/12/28
今年最後の練習と納会を行いました。 恒例のビンゴ大会もとても盛り上がりました! 選手のみなさん、御父兄の皆様、今年も一年お疲れ様でした。 来年は2020年はオリンピックイヤー、瀬崎サッカーも引き続き頑張っていきましょう!\(^^)/

2019 · 2019/07/01
6/23、2年生前期市内交流予選が行われました。 対草加Jr. 1-1 対清門 5-0 得失点差で惜しくも決勝トーナメントには進出できませんでしたが、最近練習しているパス、コートを広く使うなど出来ていて成長を感じました。 後期は決勝トーナメントに行けるように頑張ろう⚽️ 対戦して頂いた、草加Jr.さん、清門さんありがとうございました。

2019 · 2019/02/11
2/11彦成さんの招待大会バレンタインカップ に参加しました。 <予選> 対松戸旭 4-0 対矢切 2-0 対彦成 3-2 準決勝 対大増 0-0(4-3) 決勝 対両新田 1-1(2-1) 見事に優勝!! ドリブル、フォロー、動き直しなど1年掛けてやってきた事がうまく発揮でき優勝することができました。 先制されても諦めずに得点を目指して頑張った結果だと思います。 とても選手達の成長を感じられる1日でした。

2019 · 2019/01/04
1月4日に初蹴りを行いました。 お清めで今年一年の安全を祈願して、グランドに挨拶をしました。 中学生・高校生のOBも来てもらい、みんなでミニゲームやフルコートでのゲームを楽しみました(^▽^) 今年も一年元気に頑張っていきましょう!!