· 

12/6(日)幼稚園生ウィンターカップ第3位!皆おめでとう!!イタリアンが格好いいね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (月曜日, 07 12月 2015 19:17)

    幼稚園生大会、3位おめでとう!!
    去年年中で参加した団員は、攻める方向も分からない、味方同士でボールを奪い合ってしまう状況から一年で凄く成長しましたね!

    今は勝ち負けよりも、仲間とサッカーを楽しんで下さい。
    また、楽しいサッカーの試合が出来るのは、仲間や相手チーム、審判及びお父さん・お母さんなど周りの人の助けがあって出来ていることを少しずつ感じて下さいね!

    サッカーだけが上手い選手よりも、『ありがとうが分かる・言える選手』になって欲しいと思っています。

    これからも、全員でサッカーを楽しんで練習していきましょう!
    今日は本当におめでとう!!

    大会に呼んで頂いた芝樋ノ爪サッカーさま、いつもありがとうございますm(__)m