· 

1/10(日)2年生竹の子杯二位パート優勝!

2年生2位パー卜優勝おめでとう!

新年最初の大会で良い成積が取れましたね。
2年生、本当におめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (日曜日, 10 1月 2016 17:48)

    2年生、2位パート優勝おめでとう!
    でも皆はもっと出来るよ!
    楽しくサッ力ーをやる事とふざける事 は違うし、ー人ー人課題も違うよね。
    同じ練習を何となくこなすのではな く、自分で意識して取組む事の大切さ を伝えられたらと思います。
    皆に必要な技術は何かを見つけて、コーチはそれを改善する練習を必死に提供します。皆もそれが何かを見つけて、必死に努力して下さい。
    何となくこなす事では、見つけられないよ!周りではなく、自分のために頑張ろうね!

    そうた君、優秀選手賞おめでとう! ドリブルシュー卜も良かったけど、決 勝でチームの為にキーパーをやると 言ってくれた事は、素晴らしかったよ(^-^)
    君の気持ち良い決断のお陰で、優勝出来たね。本当にありがとう!

    芝樋ノ爪の田村さま、いつもありがとうございます。
    選手、引率ご父兄の皆さま、本日もありがとうございました。