· 

1/11(祝)1年生竹の子杯3位パート。皆、凄く頑張りました(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (月曜日, 11 1月 2016 19:56)

    1年生の皆、良く頑張りました(^-^)
    結果は3位パートでしたが、予選は4試合を2勝2分で、失点も戸塚戦の1点のみでした。
    試合も押している事が多くて、終了1分前の失点が無ければ、一位パートでしたね!
    勝ち点は3チームが同じでしたが、得点が少なかったので3位パートになってしまいましたね。沢山シュート出来る所まで運べていますので、落ち着いてシュート出来るように練習しましょう!

    また、最後まで集中する大切さを経験しましたね。
    まだまだ1年生なので、この先も集中が切れる事もあると思いますが、悔しい経験を沢山して成長してくれたらと思います。

    チャレンジしている君達を見るのは、コーチも嬉しいです(^^)どんどん失敗して、色々と経験して下さいね!

    春や秋の大会では得点出来なかったチームから得点出来て、凄く成長しましたね(^-^)
    これからもサッカーを楽しんで、どんどん上を目指しましょう!

    芝樋ノ爪の田村さま、いつも大会に参加させて頂き、ありがとうございました。

    選手、引率ご父兄の皆さま、本日もありがとうございました!